ZERO COURSE★65

<< 初 | main | すぐ >>


| - | | - | -
ここ最近
ハードです。

いや、本当。毎日通学時間に絶望的になります。笑
帰ってきたら即爆睡です。PC開くにも時間がなくて、メールのお返事やらレスやら遅くなって本当ごめんなさい…
とりあず今週末くらいには作業しますので。。。

あと、本の発売日ですが25日ということになっているのですが、配本されるのは4月5日だったみたいです!!スミマセン。
ポストカードブックのチラシもいただきました。
大量にカラコしてばらまく予定です。笑
学校内にもさり気なく置こうと考え中……

運が良かったら学校の食堂の2階にある本屋さんに置いてもらえるかも!!!


今日はデザイン英語がありました。
英語って言っても絵描いたりしたんで凄い楽しかった!!!
外人の先生なんですが、高校の時みたいに通訳の先生とかいないので終始英語です。
私は英語が苦手なんで聞き取るのに四苦八苦してますが、デザイン英語は凄い好きになれそう!!!

明日もあります。あとは日本美術史と、映像史。
取るか悩み中です…集中講座の書字論取ろうかな〜〜


今日はデザイン英語が2限で終わってからはすぐ家に帰っていつもの本屋さんでアルバイト。
今日も返品作業でした。いつもよりは少なめでしたが久しぶりにやったので疲れたなぁーーー。

仕事終わってからは会長さんのおごりで4人でラーメン食べに行きました。
それにしても…男の人は食べる速さも量も違いますね。


美味しかったです。ごちそうさま!!
| - | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zero-course65.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE