ZERO COURSE★65

<< ここ最近 | main | (^O^) >>


| - | | - | -
すぐ
髪型って凄いすぐ飽きるのは何ででしょうかね…
飽き性なのもあると思うんですけど。
今凄い色を暗くしたい!!!気分です。笑

何か今明るすぎる気がする;3ヵ月後とかはちょっと赤の入ったこげ茶とかにしてみたいなぁ。
しばらくはロングのエクステで過ごします。


今日は一週間で唯一の休みでしたー。
何で土曜日授業あるんですかね(><;)
授業始まってまだ一週間ほどですが、すでにヘトヘト。。。。
何でこんなに疲れるんやろ〜。
明日は5時起き……

で、今日は家族全員いなかったんでゴロゴロして過ごしてました。
かなり!久しぶりになーーーんもしないで過ごしたなぁ。
12時ごろ起きて、この前録画した「インストール」見て、何故か急に大奥のスペシャル版見たくなったから見て、その後YUKIちゃんのPV見てNANAのアニメをぼーっと見直しました。笑

夜に「マイボディーガード」を見るつもりやったのに忘れてた。。。


そうそう。学校の食堂の2階の本屋さんに私の本を置いてもらえることになりました!!!嬉しい!
しかも凄いあっさり「いいですよー」て言ってくださいました(^^)
明日ポップとチラシを持っていくつもり。

明日から一週間また頑張ります。
| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zero-course65.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE