ZERO COURSE★65

<< すぐ | main | ロト >>


| - | | - | -
(^O^)
久しぶりの日記です。最近非常に忙しくてなかなかパソコンが触れないんです(>_<)
サイトの方は一昨日更新しました。右のリンク集から飛べますので。
ポストカードブックの取り扱い書店リストアップしました。

学校はめちゃくちゃ楽しいです!しかし通学にしんどい…
授業は楽しんで出来るので毎回面白いです。堅苦しい授業は今のところないなぁ〜
今日は今から日本画をします。

昨日はアーカムでアルバイト。
返品が多くてダンボール12箱作りました;でもまだまだ少ない方だと思う…慣れるまで大変だけどがんばります!!

あ、マザーやってます!!音楽が鈴木さんじゃないのが非常に残念やけど雰囲気はいつも通り!!安心しました(^^)面白い!
マザーシリーズはホンマ大好きです。
| - | 11:16 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 11:16 | - | -
コメント
実は更新してるかどぅか密かに毎日ココ覗いてたんゃけどやっと更新してくれたね!!!ちなみにうちのBlogも更新してるんでまた見てネ◎やっぱ学校忙しいんや〜(´∇`A)でも楽しそぅで。。。♪♪うちも学校楽しいデス!!!通学も馴れたかなぁ(´ー`pq)三日楽しみにしてるよ〜★彡
でゎ、バイチェリ〜♪
| 岡嶋潔 | 2006/04/23 12:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zero-course65.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE