ZERO COURSE★65

<< ロト | main | (^^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
振り返り
お久しぶりの日記です。
なかなか書けないもんですね〜;
忙しい!!本気で忙しい!課題とか無いんだけど忙しい!!!
何故…

ここ最近を振り返りますと…
GWは特に何もなかったな〜〜。買い物ばっかり!!!笑
どんだけお金が飛んでいったのか…思い出すだけでもゾッとします。。。


3日は高校の友達(チェリNO2)とお買い物☆
大阪行きました!久しぶりの大阪!大阪も定期あるから使わないと勿体無いわーー。

で、大阪の駅って前から全然分からなかったんやけど、待ち合わせの場所にえらい苦戦しまして…マキぶーには凄い迷惑かけました;;
ごめんよぉぉぉーーーー(><)
今度は大丸とかにしよな!!!笑

で、まず手始めにハンジローあさり。笑
7日まで30%OFFやったから凄い買ったわーーー。
マキとハンジロー行く以前に川原町のハンジローでオリジナルTシャツ2枚+かぎ網の羽織を購入したんやけど、心斎橋のハンジローでもまたTシャツ買ってしまいました…
めちゃめちゃ可愛いからなぁ!!また写真UPしますよ。フフ。
本気で可愛いんです。見事に黒ばっかやけど…

で、お昼を食べてアメ村に行きました。
…てか流石大阪!!!人が凄い!!!!笑
三宮と全然違うね〜。びっくりした。
アメ村は2回くらい行ったことあるけど何かこの日は凄かった…
人が濃いんですよね〜。ゴスとかパンクとか…めっちゃおった。。。
外人さんのゴス(?)とかいたし。
古着屋さんのお兄さんにはビックリしましたよ。。。。
レジの時に手見たら、ヤ●の注射の跡が大量にあってどうしようかと思ったし…笑
でもアメ村は良いですよ。服安すぎ!!!
アメ村では上着1枚と古着2枚買いました。

大阪でかなり疲れたから三宮に逃げ帰りました。笑
やっぱ三宮は落ち着くわーー!!!最高!三宮!三宮万歳!!笑
スタバで休憩したりしてこの日は解散しました。
また買い物行こね〜!次会うのは6月やな!!


4日は特になにもせんかったような…
記憶に何も残ってないーーー笑

5日は小学校と中学校からの友達2人と久しぶりに遊んだ!!!
長い付き合いやねー!ホンマに!3人で遊ぶ時は大体いつも映画観に行くんです。
キャシーがもうすぐ東京に引っ越すんです。こうして3人で遊ぶのも更に回数減るんやろなーーー;
何か切ない…でも夏休みとかはまた遊びたい!!最近東京に引っ越す友達が多くて…

今回はVフォー・ヴェンデッタ観ました。
面白かったですよ!!!凄い!見ごたえあったーーーー!
ナタリー好き☆髪の毛を剃るシーンはホンマに驚いた!!!
本当に剃ったみたいで…さすが…
ほんでもって美しい〜〜!レオンの時から凄い成長しましたよね!!
 内容はシリアスで迫力あって映画始まってすぐ引き込まれました!
仮面には笑ってしまった…笑

映画終わってからはお金がないのでサンキューマートでお買い物。
かなーり使えるトップス&スカート買いました。
あとベルト2本と靴。どんだけ買うねんって感じですね〜笑


6日。
京都の川原町で大学の友達ピグとM子と遊んだ!!
またショッピング。笑
こりずにハンジローで買い物。ロングタンクトップ買いました。
黒地に白で目の絵がたくさん描かれてます。凄い可愛いです!シュールな感じで…
あと、靴下屋さんで念願!のヒョウ柄スパッツゲットいたしましたーーー!わーい☆
前から凄い欲しくて欲しくて…何気にピグとおそろいやけど。笑
学校で2人おそろではいてきたら絶対キモイわ〜笑

サーティーワン行ってアイス食べました。
やっぱり旨い!!最高!!!!次はレインボーシャーベット食べよう(^^)

こんなもんかな…今日は。
てかホンマ金遣い荒すぎ!!!!GWにやばいぐらい使ったから今月は控えよう…
来週は来週でまたお金使いそうやけど…
食費に。

14日にはサークルでバーベキューがあります。
9日は人文学部の新歓。楽しみ!!!



| - | 23:33 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | -
コメント
久々の更新だね♪
三日はほんま疲れたけど楽しかったわ〜!!!やっぱ買い物は良いねっっ(^∀^)お金がぁれば,なぉ良いが....(^_^;)また買い物行こうなぁ〜!次は京都に連れてゆくのじゃ!!!
| チェリ2 | 2006/05/06 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zero-course65.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 5:09 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE