ZERO COURSE★65

<< (^^) | main | (;_;) >>


| - | | - | -
初めて
サボってしまった…汗

2限のデザイン専門英語だったんですが、10時40分始まりなのに起きたのが10時。
明らかに間に合いませんでした。チーン。

でもデザイン英語楽しいので大好きです。
というか、ウィンポールが好き。笑
凄いナイーブな人なんです…
昨日とかクラスの半分以上が遅刻してきてて何か可哀相やった。。。
明日は日本画や〜。

で、今週日曜日はサークルでバーベキュー。
50人くらいいるサークルなんですが、参加するのは30人?くらいみたい。
こういう機会が無いとなかなか他の学科の子と知り合わないからな〜。
知り合いいっぱい出来ると良いです。。。


あと、今日はおかんの髪染めた。
綺麗に染まったで!!!!良かった(゜н゜)
私もプリン部分を染めました。
6月中旬にはエクステ取ろうかな……

でもまたつけるかも。。。
| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zero-course65.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE