ZERO COURSE★65

<< (;_;) | main | 聴けた! >>


| - | | - | -
雨雨雨
ほんっっっっとに雨ばっかですねーーーー(><)
テンション下がりまくりですよ〜;

今日は2限目のみでした。デザイン英語。
その後は友達とわいわい大学の隣の食堂「れあた」にてお昼食べました。
最近夜とか凄い入りびたりしてます。笑
めっちゃくちゃ美味しいのに安い!!!!!!!
定食とかかなり満足できる量なのに550円とか450円なんですよ!

しかし…今日はロースチキンカツ定食を食べたんですが、コロモが若干固くて上あごの皮がズルっと剥けました…
めっちゃ痛いーーーーーー↓↓
でも美味しかった。


明日はマクドの新製品を食べる予定です。笑
毎日毎日食べすぎですねーーー。
ヨーグルトが最高に旨そう!!!!!ハンバーガーも見逃せません。
チキン一番好きなんでvvv


今日は早めに三宮に着いたのでゆっくり買い物とか美容院行ったりしました。
カットしましたよーーーー。ボブです。チェリ3っぽくなってしまったよ。。。笑
後ろを段入れないで重めにしてます。前下がりボブ?かなー。

で、現在髪を染め中…
赤、というかピンクブラウンって感じです。

前の色明るすぎた…何か不自然やったなーーーーー(^^;)

この前度派手なカラーシャツにジャケット、ショートパンツに短パン、パンプスだったんですが、サーカスでこき使われて疲れ果てた小猿のようだった…笑

| - | 20:44 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 20:44 | - | -
コメント
毎日雨ばっかりやねぇ〜やんなっちゃいます(*_*)
よぉけ色々食べてんなぁ 笑)私も、マクドのサラダセットみたぃなヘルシーみたぃなん気になってます!!ヨーグルト出てるやん★★いゃあマクドも進化しまくっとるなぁ
ボブにしたんかぁ(^O^)んで私のよーな髪形になったんかぁ〜笑)私、今、髪もパーマも伸び伸びですわぁ(*_*笑)今度、パーマしにいこぉと思ってます★★スパイラルやってみよかなぁって 私もな、ピンクブラウンとかに染めよかなぁと 笑)なんか可愛いもんなぁ〜猝ノ牢兇犬襪錣 茎わかめムッチャおいしい!でぇ びっくりしたわ
| チェリ | 2006/05/20 2:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zero-course65.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE